おすすめ書籍
PICK UP
おすすめ書籍
会話でわかる!
忙しい医師のための
不動産投資
会話でわかる! 忙しい医師のための不動産投資
無料プレゼントキャンペーン

当サイト限定
無料プレゼント

ニュース&トピックスNews&Topics

緊急事態宣言解除を受けて

お客様各位殿

拝啓、日頃より弊社の事業活動にご理解ご支援を下さり誠にありがとうございます。
さて昨日、3月21日(日)より緊急事態宣言が解除することとなりました。

今回の解除に伴い、リバウンド等への危険を示唆する声も多い中、弊社として以下の対応を取ることと致しました。

1. 3月中は、緊急事態宣言解除後も現在と同じ対応と致します。
2. 4月以降については状況を見ながらの判断となりますが、4月30日迄現在の対応を継続することに致します。
3. 勤務形態
① 営業:通常出勤 ⇒ 「月、水、金」他。必要に応じて対処すること。
② 内勤:通常出勤 ⇒ 「月、金」他。必要に応じて対処すること。
4. 各自の取り組むコロナ対策
① 不要不急の外出を避け「3密」が想定される場所には行かない。
② 外出した際は、必ず「手洗い」「うがい」「消毒」を徹底すること。
③ 不要不急の他府県への移動はしない。
④ 風邪やインフルエンザなどにも合わせて注意する
⑤ 飲食と会話(歓談)は区別し、飲食中に会話(歓談)しない。
⑥ 飲食しながらの「ながら会話」は避け「飲食」と「会話」を区別し、会話中はマスクを着用するようにする。

最後に自分自身を守る為、大事な人を守る為、「罹患しない」「感染させない」の取り組みを徹底してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の投稿

お問い合わせ・資料請求Contact us